2011年3月1日火曜日

3月かぁ・・

年明けた!って思っていたのにもう三月。
今年は雪もおかしかったなぁ・・・

て、言ってる場合ではなく
もう今月16日からは銀座松屋さんで個展ですよ。
(3月16日から4月6日まで 東京銀座、松屋7階和食器ステージ)

なんだかいろいろありすぎて作品作りも進まない。



でも、4月になれば子供たちも巣立っていくし多少の自由が待ってるわぁ。




この方たち。
週末はほぼ外で雪遊び。
元気いっぱい!

そとでカップラーメンを食べたらおしいはず!っと外に持っていったら
あまりに寒すぎてカップ焼きそばは一瞬で冷え冷え状態。
脂分が冷えてはしにごびりつき。。。

「美味しいよ」っと言っていたけど、手が凍りついてました。

もう少し暖かくなったら再チャレンジしよーね。

次は雪上バーべキューだぁ!…なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿