2012年12月4日火曜日

師走です。

 
雪はまだか・・っておもっていたら
瞬時に雪まみれの景色になりました。
 
今日は雨でだいぶ融けたけど(>_<)
 
 
週末は大忙しの一日でした。
 
午前中は幼稚園の発表会!(^^)!
朝から座席取りに並び、息子の晴れ姿を見てきました♡
 
犬役!最高だったよっ(^O^)/

 
 
そして午後は兄ちゃんの剣道級審査で
ニセコへ急行!
 
無事合格~(^u^)
 
 
その日はどっぷりお疲れでしたが、
翌日は朝から一日中外で雪まみれで遊んでました☆
 
とにかく雪が大好きな子供たち♪
早くスキー場~って・・・わかりましたよ~
 
子供においていかれないように母、筋トレ中!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿