2014年2月13日木曜日

スキー大会☆

今年もやってきました、
「ニセコ町児童スキー大会」
 
予報では晴れだったのに、毎年なぜか雪・・・(;一_一)
でも、みんな頑張ってました♪
 
 
1・2年生のコースは相変わらずの緩斜面で
漕がずには進めない。。
精一杯腕と脚を動かしていました。
 
観客の父兄の声も大賑わいの中
みんな無事にゴールできてよかったね。
 
お姉ちゃんたちのコースはさすがニセコの子供たち
という感じにスイスイと♪
(写真も撮れない早さだった・・・(-_-メ)ゴメンね
 
 


 
結果はまだだけど、楽しかったね~!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿