2011年4月29日金曜日

終わりましたぁ


今年も沢山のお客様にご来場いただき、
「法邑」さんでの2人展も無事に終了させて頂きました。

どうも有難うございました。





とっても素敵なギャラリーです。

また次回もぜひお願いしたいです。



それにしても天気悪すぎる!!
札幌からの帰り道、中山峠の土砂降りったら。。。

札幌は降ってなかったのに~。
徐行のような運転に私の後ろは渋滞が。

ドキドキしすぎて帰宅後は爆睡でした。

ゴールデンウィーク。良い天気で沢山お客様来てくれれば良いけど。

明日からまたがんばりまーす。

ぜひ皆様、ニセコに来てください。




それにしてもますます膨らんできたピンポンちゃん。
先日の出産ピークは過ぎたのかな??

ニセコの甘露水はピンポンちゃんの元気の素です。

0 件のコメント:

コメントを投稿