2013年3月18日月曜日

そり~♪

週末はすこし春めいた陽気で
「そろそろ雪融け進むねぇ~」って事で
 
うちの向かいで、ひさしぶりのそり遊び。
 
 
まずは、ひと山目☆
ここも2階立ての家より高いです。
 
けっこう雪もしまって、快調♪

 
そして、ふた山目☆
 
うちの目の前にある雪原の山。。。
ず~っとねらってたっっ!!ついにすべっちゃった!
ま~毎年いってるけど。
 
あきらかに建物よりも高い♪
こんなところで遊んでるのはうちだけか・・・もったいないっ(笑)

 
 
散々すべって、帰りは勢いをつけて
うちへむかって滑ってかえりました。
 
雪の上を波の上のように漕いで!


 
雪の上を走ったり、山に登ったり繰り返して、
とっても足腰鍛えられてますっ。
 
元気!元気!


0 件のコメント:

コメントを投稿