2013年5月4日土曜日

ミラクル?!

 
5月に雪って・・・すごい。
先日朝起きたら、こんなに積もってた**
 
タイヤ交換しちゃったよぉ~。
 
 
 
そして・そして~!
凄い事が起こった。。
 
うちのこいのぼりさんたち。
吹流しに飲み込まれたッ???
 
(写真がうまく撮れなかったけど)
先日の強風で、まず吹流しちゃんが棒の先に引っかかり、
口元だけ棒の先を食べていました。
 
 
 
「さぁ~て、どうしたものか~」と悩んでいたら、
 
な、な、なっ??なんですか?
 
そのまま、吹流しが棒を飲み込み、そして4匹の鯉たちも飲み込まれ。
 
まさしくミラクル。
想像もいないことが起こった!
 
家紋が入ってるからなんだか出陣の旗のようで。
 

 
10メートル程の棒にのぼる事は不可能なので
 
まずは、鯉たちをおろし、はずし。
最終手段で、吹流しを開いて無事回収♪
 
 
 
明日なのに・・今年は吹流し無しの鯉のぼりです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿