2011年2月18日金曜日

バッジテスト

冬休みの期間にスキースクールへ行った娘。
今日やっとバッジテストの合格証が来た。

ジュニアの5級だけど、この講習でかなりの上達ぶり。

やっぱり上質な雪のニセコっ子だけに雪とのふれあい方は
はんぱなく上手です。

コンテナの上から宙返りでジャンプしてくるのはやめてほしいけど・・・

おてんば小2。






シーズン真っ最中のニセコリゾートに来ているお客さんが
最近体験に来ることも多いです。

日本人・外国の方といろいろですが、それにしてもサンドブラストグラスの認知度は低い。

体験しながらも色を吹き付けているとか思ってしまって・・・

彫っていることを忘れてガラスに穴があくことも。


体験した後にやっとこの手作業をわかってもらえて感激してくれて嬉しいのですが、

もっと頑張っていかなくてはと思うところです。



そこで、今制作中のワイングラス。
わかりにくいけれど、色はアンバーでユリを彫る予定。

今はグラスにシートを貼り、絵柄をカットした状態。

明日、サンドブラストで彫ります。



さて・・・どうなるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿